ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

平和島競艇場へ

2007-06-30 15:56:30 | インポート
平和島競艇場へ
ん?戸田じゃなくて?(;^_^A場外売場へ・・・ってのは嘘で、イベントでペアボート試乗会があったんです。朝9:10競技楝前との事だったので、折角行って乗れないんじゃ嫌なので早めに。8:50に到着。整理券は41番ついでにピット見学も出来るというので、一緒お願いしました(^^)v 41番がくせもので、なんと40番までが前半、私からは後半で1:50集合(>_<)五時間もあるー。午前中にピット見学があって良かった。平和島は今年からピット見学始めたそうです、ちなみに私も見学というのは初めて。10人くらいで廻るんですが、よく説明してくれるし、質問は?にガンガンφ(.. )質問しちゃいました。写真は阿波選手。陸でモンキーさせられるんですから、選手も大変ですね。 とてもいい方でした(^-^)ペラ叩いてた若手選手もよく説明してくれて・・更に可愛かった)^o^(です。 帰ったら調べないと。 ペアボートは、まず驚いたのが前の席にハンドルもスロットルもないんです。 折角ハンドル裁きを勉強しようと、楽しみにしていたのでちょっと残念。 それと、平和島って海水でしたよね、そのせいか全然跳ねなくて乗りやすいです。柔らかいっていうのか・・・体に負担がないですね。こんなに違うんだ(☆。☆)けど、個人的には刺激が少なくて・・・(*^_^*)誰に乗せてもらったかは、流れ作業で不明です(‐ω‐;けど、楽しかったですよ。明日もやってますんで行ける方は是非。いつか一度でいいから日高さんのペアボートに乗せてもらえるのが夢なんですけど・・無理だろーなぁ。 はぁ、今週は遊びました。遊び過ぎで疲れました、来週は真面目に静かに過ごします。 ので(・・?)今から友人と落ち合ってもうひと遊びしてきまーす!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアも日高さんに乗せてもらいたいー!旦那さん... (千葉っちマニア)
2007-06-30 19:41:29
マニアも日高さんに乗せてもらいたいー!旦那さんが書いた本を買ったら、乗せてくれるかも。(笑)
「くせものの41番」、実に良いですねぇー。ぴゃんさんらしい!って言ったら、怒られちゃう?(笑)
返信する
大丈夫です。私はよく人が滅多に合わない様な、本... (ぴゃん)
2007-06-30 21:13:52
大丈夫です。私はよく人が滅多に合わない様な、本人悲しく、人から見ると笑える状況に出くわすので慣れたもんです。こんなことぐらいじゃ挫けませんよ!
返信する
ダイエットの時も(過去形に断定)そうでらっしゃいま... (リノケロス)
2007-06-30 23:21:57
ダイエットの時も(過去形に断定)そうでらっしゃいますが ご病気明けもリバウンドに苦労されてる様子 ぴゃんさん遊び過ぎです! 社会人とは思えません!
お疲れ過ぎないようにほどほどに
ですが、これからも大人の遊歩録楽しみにしておりまーす(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿