ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

防災訓練

2013-11-23 20:31:21 | インポート

が、地元でありました。

で、、そんな事忘れてたんですが、部屋に居たらどどどどど~ってすごい音が。

又自衛隊のヘリコプターだな、何機の連隊かなって空見上げたら、、近いっ。

P1030965

その後も公園に向かってヘリコプターが!大変っ。とほぼ家着で、カメラだけもってチャリで公園へ。

P1030966

地元でこんな近くで見れるなんて。

P1030972

今年は大掛かりな練習です。いつもは放水とかなんですが、やはり大きな地震あったし、又来る可能性も言われているから?かな。

P1030977

おお~まるでカエルが口開けたみたいなところから自衛隊の人が出てきました。

動画も撮ってみました、ヘリコプターが過ぎた後の枯れ葉の舞い方がすごかった。

http://youtu.be/iyVDWYf_sc4

久しぶり公園にいったら、紅葉がきれいでした。ちょっと忙しくて景色をみるゆとりが最近なかったかも。

P1030982


最新の画像もっと見る

コメントを投稿