ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

穏やかチップ

2009-07-18 00:14:26 | ペット

2009638_119 カゴを大きくして休める台を置いてからというもの、チップはとても穏やかです

一度も噛みつかれることもなく、こうやってお気に入りの台の上でのんびりくつろいでいる姿を見れます。

懐く事はないけど・・・・?でもカゴ一つでこんなに違うんだと改めて実感。カゴを思い切って大きくして良かったなフェレットとか飼えそうな大きさで掃除は大変だけど。。。

301 飼い主が言うのもなんだけど、、、最近のチップ激カワイイでしょ

もう一枚リラックス写真。

325

いや~ん、カワイイ。

今日掃除してあがるからねって噛まれたりして・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ!チップちゃん!キャワイ~イ!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2009-07-18 07:53:57
キャーッ!チップちゃん!キャワイ~イ!(^O^)/
「ぴゃん」ちゃんもおっきなカゴに入れたら、
大人しくなるのかぁ?
えっ!言うと思ったって?(笑)
「ぴゃん」ちゃ~ん!
カメラ確認する?日高さんの面白勝利者リプレイを見ながら、
お利口さんにするんですよぉ~っ!(^O^)/
返信する
マニアさん、かわいいでしょ~チップ。 (ぴゃん)
2009-07-18 18:51:51
マニアさん、かわいいでしょ~チップ。
めちゃくちゃカワイイくてたまらないんです。
顔見てる分には。
今日は少し凶暴ですが、前に比べたら
カワイイもんです。
私はカゴに入れられたらより凶暴になります。
そして餌にはうるさいので飼い主は大変
ですよ、飼ってみる?
返信する

コメントを投稿