ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ミステリークレイフィッシュ

2009-11-28 13:11:34 | インポート
</object>

わかりにくいと思うので・・・動画でアップしてみました。

痒くなるかもしれません、ついでに食用ではなく、ペットとして飼いたい人募集中です。

そうです。成長してますよ。

小エビちゃんたち。かなり気持ち悪い位ぎょうさんお腹についてます。

451


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで小エビのかき揚げを作るべし。 (らいおん)
2009-11-28 18:43:55
これで小エビのかき揚げを作るべし。
栄養豊富そうだし、これではやく指の傷を治しましょうよ。
食べ歩きのためにカルシウムも摂らないといけないし・・・
返信する
小エビちゃんたち!いっぱいですねぇ~っ! (千葉っちマニア)
2009-11-28 20:36:05
小エビちゃんたち!いっぱいですねぇ~っ!
ホント頼もしいミステリークレイフィッシュママ!
飼い主のぴゃんちんママは、
ダイエット失敗で頼もしい体に!(笑)
明日「日曜日」は、「21・2」着と頼もしい日高ママを応援に行って来ま~す!(^O^)/
返信する
らいおんさん、だ~か~ら~小エビは食べませんよ。 (ぴゃん)
2009-11-29 00:32:41
らいおんさん、だ~か~ら~小エビは食べませんよ。
ペットなんですから。
カルシウムは牛乳から摂りますよ。
なんなら100匹おくりますよ。
とりあえず飼育して、後々1万匹位にして干しエビ業務
してくれてもいいですよ。

マニアさん、エビの話しから、ダイエット失敗?
そんな話しに飛び火しないでください。しかも
ダイエット失敗なんてしてません、これからですよ。
日高ママはグレートですからね。
マニアさん私の分も応援お願いします。
返信する

コメントを投稿