ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

プチ旅

2022-01-14 19:05:26 | 日記
前回、京葉道路の幕張インターで買った箱のリンゴをまた買いたいとおもい、そのために京葉道路へ。

が、無かった😅
なので、次のインターでおり稲毛海浜公園へ。
人も少なくて良かった

冬らしい荒々しい波でした。

海に浮かぶデッキ建設中でした。
出来たら又来たいな?滞在時間15分(笑)

かえりに小岩不動尊、善養寺へ。
いつも高速乗るために通るので寄ることは無かったけど、この日は時間があったので。

天然記念物になってる松ノ木。


立派で感動しました

プチ旅でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿