ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

プチ断食終了

2009-10-16 12:25:22 | インポート
プチ断食終了
昨晩と今朝はお粥一杯と具なし味噌汁一杯。

昼からは通常の食事が出来ます((o(^-^)o)) やばいっ!嬉しいO(≧∇≦)o

っとって、、、これがまずいんだって。

成果は、体重1.6キロ減。良くなかったお腹や腸の具合も前よりいいかな? でもお粥食べただけで又お腹の痛みが戻ってしまって、、、 完全にスッキリには中々難しいかも。 でもやって良かった!! 又、、来月? 週一断食にしよーかな。 二日目までは大丈夫だけど三日目の夜はきつかったなぁ。

はぁ、昼ご飯が楽しみ♪ 食べ物の有り難みもわかるし、いいですね、たまには。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう月末の楽しみの為に!健康の為に! (リノック)
2009-10-16 22:19:19
そうそう月末の楽しみの為に!健康の為に!
食生活を見直すのは大切だと思います
私も方法は違いますがプチ断食やってます
初プチ断食経験良かったですね おめでとうございま~す
ぜひ継続して下さい!
返信する
あらっ!もう断食終わっちゃった! (千葉っちマニア)
2009-10-16 23:14:51
あらっ!もう断食終わっちゃった!
そういえば「プチ断食」でしたね!(笑)
それにしても、わずか数日間で、1.6kgも痩せちゃったということは、
やっぱり普通の人よりいっぱい食べてたんだ!(笑)
とにかく、月末のお楽しみのご報告、お待ちしておりま~す!(^O^)/
その一日で、体重がどんだけ増えたか、
ご報告お待ちしておりま~す!(笑)
返信する
リノックさん、ありがとうございます。 (ぴゃん)
2009-10-17 00:41:55
リノックさん、ありがとうございます。
できればこの体重を最低限維持していきたい
のですが・・・食欲旺盛(笑)
でもあの我慢が出来るなら。。。
夜少しの我慢は今後出来そうです・・・
が、すでに日曜日に200円居酒屋へ行く予定が^^;

マニアさん、そうですよ、1.6キロって違いますよ。
誰でもこれ位痩せるらしいですよ。
月末に美味しく食べますが、太らない体に改造
して、、、ほらこんだけ食べたけど、体重変わらない
ですって報告予定です。そんなに甘くないかな??
いやいや、マニアさんの期待を外してみましょう。
返信する
ぴゃんさん、こんにちは (masami)
2009-10-20 09:52:02
ぴゃんさん、こんにちは
えらーい、断食できるなんて。
私は・・できません。試みても、挫折(笑)尊敬します!!
運動できない体は、食べ物制限しかないんですよねえ。
体がはんぱに元気になると、困ってしまいますう。
見習いたい!!
返信する
masamiさん、こんにちは~。 (ぴゃん)
2009-10-21 00:44:57
masamiさん、こんにちは~。
断食って言ってもプチですから。
出来ますよ。
私このままだとデブまっしぐらなので
今やらないとやばいですから。
だから・・・です。でもなんとなく体が
中からキレイになったみたいでいいですよ。
お勧め。
返信する

コメントを投稿