ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

良く働き・・・

2009-07-09 22:37:30 | 日常

良く食べる。

夏場を乗り切るにはコレに限ります

昨日から天井をペンキ塗り

そしてぴゃんは芝刈りに・・・といっても現代的。

315 そして簡易家具を母ぴゃんに頼まれ組み立て・・・

そして・・・食べるます。

まず天ぷら定食。新松戸駅近くの居酒屋さん。名前忘れた・・950円。

318 ボリュームたっぷりでカロリーもたっぷりこれにデザートにメロンが付きました。結構良かったです。このあとも体力勝負な仕事・・・・

ぴゃん弟子を指導しながら(リフォームの弟子がいます^^:)夜遅くまで。

そんなで夜食は日高屋でビールにラーメンに餃子

317 仕事後の一杯はしみるね~。

ってオヤジか・・・・でも働いたからカロリーは消費されいているはず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、生き生きしてますねぇ~っ!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2009-07-10 00:02:54
いや~、生き生きしてますねぇ~っ!(^O^)/
ついに天職を見つけたかぁ~っ!
ペンキ塗って、芝刈って、弟子を指導しながらリフォームと!
ニッカポッカ着て、腹巻して、はちまきして、
みんなと一杯やってる「ぴゃん」ちん親方が頭に浮かんじゃいました~っ!(^O^)/
肉体労働者の方って、ギャンブル、もちろん!競艇が好きですからねぇ~っ!
「日高逸子が好きだから、今日は日高屋で一杯やるぞぉ~っ!!!」てな
感じだったんでしょうか!(笑)
ぴゃんちん親方!頑張れぇ~っ!!!!!(^O^)/
返信する
マニアさん、天職って・・・・ (Unknown)
2009-07-10 00:20:24
マニアさん、天職って・・・・
遊びの一部ですから・・・
ニッカポッカ着て、腹巻して、はちまきして・・・
なはずがないでしょう?
可愛くいかないと、この時代。
ワンピース着てペンキ被って
頭には壁紙ののりがついて・・・
日高屋は安くてお気に入りです。
名前がいいですからね。
返信する

コメントを投稿