ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

久しぶりに・・・・

2011-03-31 15:50:56 | 日常

震災以来おでかけしてきました。

池袋であしびな~池袋っていう沖縄料理屋さんがあり、一皿乗せ放題で500円というテレビを

見ていて気になっていたので・・・・・って行ったら休みだった

定休日とか見ていけばよかった・・・・

で・・・・

三階の炒り豆に花というよく行く食べ放題へ。999円+100円でドリンクも付きます。

112

といってもナムルとか豆腐とかちょっぴりから揚げとかで比較的ヘルシーです。好きなときにひとつ麺を頼めるんですが、今回はあまりお腹がすいていなかったのでやめました。

で。デザート。

111

コーヒーゼリーと杏仁、豆花、ゆずゼリーがあります。沢山食べました。

池袋は・・・信じられないくらいの人人人でした。春休みなのもあるのかな。で水曜レディースデイなのでイビョンホンの映画を見ようと思ったら池袋でやってない。。。

結局銀座に移動。シネパトス・・・・渋い銀座と思えない。。。

110 三越そばですが地下にもぐる感じでこの写真の左側が映画館です。

レディースデイ・・・1000円出したら、人の顔まじまじ・・・女ですよっって説明しなきゃいけませんか

映画は・・相当、血、恐怖、憎悪、の映画で凄かった・・・

そんなで。結局映画終わったのが21:00過ぎ、一度食べてみたかった大戸屋で(笑)

109 酢豚定食、中々おいしかったです。まさか銀座に大戸屋が出来るなんて・・・

喉のひりひりは取れません。おとなしくしてるべきですかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、久しぶりの食いしん坊ぴゃんざい! (千葉っちマニア)
2011-03-31 21:45:08
いや~、久しぶりの食いしん坊ぴゃんざい!
少しは、リフレッシュ出来たのかな?

そりゃ~、男と間違えるでしょう!
アメブロのプロフィール写真をみたらそう思いますっ!(笑)
マニアも、あの通り、泥棒髭をはやしていますっ!(爆)
返信する
マニアさん、本当久しぶりの外出が (ぴゃん)
2011-04-01 00:51:27
マニアさん、本当久しぶりの外出が
ほとんど食べてました。
え~マニアさんあれ泥棒ひげなんだ。
ストーカーひげかと思ってました。
変装して付回すための・・・
返信する

コメントを投稿