ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

とうとう

2006-12-31 14:49:02 | 日常
あと数時間で来年ですね。今思うと今年もあっという間な感じです。昨日は今ごろかよ、みたいな母の年賀状を手伝わされのんびりしようと思っていたのに・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ここ1週間は何故か夢にお墓の主が3回もでてきたので、お墓参りしにこいよ!ということ?だったので行ってきました。やっぱこの時期はお寺も人がいっぱい。帰りに買い物しても人・人・人・でしたね。私はおせち料理が殆どダメ、栗金時、アンコ嫌い、佃煮とか昆布巻きとかも苦手なので、どちらかというと非常食的な買い物に。
では今年1年お世話になりました。本人出演は控えたいので変わりにジョージ君からPhoto_46
良いお年を。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)ジョージ君とやらを登場させた写真最高やね... (らいおん)
2006-12-31 19:21:00
(笑)ジョージ君とやらを登場させた写真最高やね。今年最後のクスッと笑いさせてもらった。
私も今日は墓参りに行ってきましたよ。その後買い物にも行ったよ。
買ってきた食材全部が私の胃袋に消えていくのかと思うと・・・その後の我が姿の進化を想像すると・・・今年最後の恐怖に襲われる。
では、ぴゃんさん、良いお年を。
返信する
本年は誠にありがとうございました。マニアの「退屈... (千葉っちマニア)
2006-12-31 21:01:08
本年は誠にありがとうございました。マニアの「退屈な日々」が、「楽しい日々」に変わったのも、ぴゃんさんのおかげです。来年もよろしくお願い致しまーす!!!
おせち料理は、マニアもほとんどダメ。正月なんか、田舎に帰ったりしたら、もう大変!自分の家だったら、他のものを出してもらったりするけど、よその家で「他のものを出して!」、なんて、当然言えないから、もう最悪。ぴゃんさんもそんな経験はおありですか?たぶん、ありそうな、、、
返信する

コメントを投稿