ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

かあぴゃんに

2013-04-26 13:35:35 | インポート
かあぴゃんに
かあぴゃんに
かあぴゃんに
新しいスマホ買ってあげました。 結局simカードなしだとwifi切り替えが面倒なので月500円位だし、併用する事に。 一時dtiのシムは遅くてどうしょうもなかったけど、ここ最近は昼を除けばそこそこ使えます。

なのでかあぴゃんに新しくsim導入。 そして階段はウーズンでうまっていましたが(笑)

手すりつけました。まだまだ大丈夫とは思いつつ、なんかあってからじゃ遅いし。 ポスターどこに移動しよーかなぁ(*^o^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿