ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

本日は

2006-12-03 19:07:01 | インポート
本日は
平和島競艇場で日高さんのトークショーがありました。最前列だったけど・・舞台と離れていてあんまりいい写真がとれませんでした。 家族と午前中は家族とディズニーランド、との事。 可愛そう(>_<)福岡でもトークショーあって、浜名湖でポラロイド撮影会があったばかり。人気者はフライング休み中も忙しくて大変ですね。 でもファンとしては楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねー、ぴゃんさん!いやされましたか... (千葉っちマニア)
2006-12-03 20:54:24
よかったですねー、ぴゃんさん!いやされましたか?マニアも女子の選手の中では、日高選手が、一番大好きです。「グレート・マザー日高逸子」選手、本当にいいですよね!
返信する

コメントを投稿