ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ぶらっと銀座

2017-03-14 23:48:30 | まち歩き
週末仕事帰りに銀座方面へ。



今更ながら歌舞伎の前を通り過ぎましたが、立派な建物。
夜に見ると素敵です。

久々に銀座通りを歩くと建物が随分かわりましたね。


こんな未来的な車も展示されていて、都会って、凄いー( *´艸`)

今回の目的はこの飴でした。


榮太楼飴。始めは日本橋本店に行こうと思ってたらまさかの6時で営業終了。
一部しか取り扱いがありませんが松屋へ。
これは梅ぼ志飴、梅干しの飴じゃなく、形が梅干しっぽいから名付けられたそうで、べっ甲飴味。
友達が大好きなので、他三種類の味を購入。
これで400円弱ですから、高級ですね。
でも舐めた時はやはり滑らかで、良いものなんだなぁと😺

さて、金魚の赤ちゃん、こんなになりました。


わかるかな?
少し暗いけど、、、


一匹も減らずスクスク。
色が付いたりしてきたら楽しいだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リノック)
2017-03-15 07:59:02
おひさでーす
私も月曜に久しぶりに銀座行きました
熊本館にいきなり団子を買いに行きましたが
休みでした!
返信する
リノックさん (shunpyan)
2017-03-15 08:32:45
お久しぶりです。
ニアミス😱
なんて、職場からほんの10分くらい
なのですが、行かないもんですよね。
すっかり田舎者です。
返信する

コメントを投稿