ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

チップ様登場

2008-09-05 11:16:26 | ペット

こわかわ?キャラのチップ1386 見た目可愛いけど、相変わらず・・というより最近又より凶暴になってきて怖いです。

餌にも飛び掛ってきて・・・

でも掃除もしなくてはならないし、遊ばせてあげたい。この暑い時期にクーラーガンガンに冷やして、月面着陸するような装備で部屋に放しました。最初私をメチャクチャ襲い噛み付き、気が済むと、遊んで餌隠しを始めます。

1387 人のベットの上で音にビックリして固まってるチップ。いつか懐いてくれるんじゃないかと期待・・・・最近は無理なのに気が付いてきました

1388

写真だけ見てる人にはこの凶暴さわかってもらえないんだろうな・・・・いつか家に来たら、是非短パンTシャツでお掃除手伝ってみてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除を手伝いに (千葉っちマニア)
2008-09-05 20:35:28
掃除を手伝いに
「出血」大サービス!
なんて嫌だぁ~っ!(笑)
返信する
マニアさん、手伝いに来て下さい。 (ぴゃん)
2008-09-05 22:17:09
マニアさん、手伝いに来て下さい。
出血なんて。。。しませんよー(ニヤリ)
返信する
もしかして・・・ (らいおん)
2008-09-07 14:06:52
もしかして・・・
チップちゃんはぴゃんさんのことを、自分のえさを狙う敵だと思ってませんか?
それとも、ぴゃんさんのことを大食いコンテストのライバルだと思って敵対視してませんか?
なんだかチップの目がギラギラして見えます(笑)
返信する
らいおんさん、恐らくそうだと思います。餌を掃除... (ぴゃん)
2008-09-07 23:35:05
らいおんさん、恐らくそうだと思います。餌を掃除で片付けたりしますから、こんにゃろーって。
大食いコンテスト・・は違うと思います。
なにせ私小食ですから。
らいおんさんと一緒にしないでください。
返信する

コメントを投稿