ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

松戸花火

2010-08-07 21:08:44 | 日常

あ・・・・

1374 始まった。そうそう今日は松戸で花火があるんだった。部屋からの景色。

電線が邪魔なので、で1分位の木や電線で邪魔にならない場所へ。

ここがいいかな。と適当に座る・・・

1396 うんうん。こんな近場でこんなにキレイに見えるんだ~

1378 ん??

1375 ん???ニコちゃんマークにうりゅ~~~渦巻き

1412

キレイ写真は12倍にして撮ってるので・・・ブレるし、瞬間のタイミングがイマイチで。。。

松戸花火は色々思い出が・・・浴衣はだけてチャリ乗ったり・・・一緒に行った人には花火なんて飽きてると、花火に背を向けられパン食べていてムードゼロ・・・・・・

今回は忘れていた位なのでかあぴゃんと(笑)

より一層ムードなし

1389

でも。。。切なげになっちゃうけど花火は好き

ラストはどど~んとあがって終了。

1404

この気楽な感じで花火見れるのっていいですね、混んでいるだけてグッタリしちゃいますから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじが当たったら、 (千葉っちマニア)
2010-08-07 22:37:08
宝くじが当たったら、
大好きな「ぴゃん」ちんために、
花火をあげてあげますっ!

ヒュ~!ドカ~ン!

夜空には、

「ポンコツ」の4文字がっ!(笑)
返信する
マニアさん、本当!? (ぴゃん)
2010-08-07 23:28:31
マニアさん、本当!?
うわ~楽しみ。
でもポンコツ?
ぴゃんの方が実感があっていいんだけど。
楽しみにしてますよ^^
返信する
花火もぴゃんさんのブログで充分だわ~ (リノック)
2010-08-11 23:44:26
花火もぴゃんさんのブログで充分だわ~
返信する
リノックさん、今頃? (ぴゃん)
2010-08-12 00:27:19
リノックさん、今頃?
これで充分?
そんなんじゃ駄目ですよ。
女心がわからないと。
私なんて花火の為に旅に出る予定
ですから。
返信する

コメントを投稿