ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

誕生日

2021-04-19 21:50:43 | 日記
15日は母ちゃんの誕生日。
ラローズジャポネのケーキでお祝い。
母ちゃんにはブルーライトカットの老眼鏡を作ってプレゼント。


3日後は私の誕生日。
相方がご飯を用意してくれました。
大好きな黒毛和牛のミスジ。
あん肝など、カロリー高そうなごはんが(*≧ω≦)
いいのいいの、誕生日くらい(?)
コロナ対策で仕切りをして、12月以来の握手(笑)


ケーキはホールは食べたばかりといってあったのでこれ。
けどご飯でお腹いっぱいで食べられず持ち帰って今日で頂きました。
小さく見えるけど、かなり大きくて手のひらくらいの大きさ。
ぐるぴーくらいでした。
誕生日を迎えられるのは有り難いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2021-04-21 05:56:13
なんとまぁ、ゴージャスな料理だこと!
私の誕生日は、石井のミートボールでしたけど!( *´艸`)

また、緊急事態で、入待ちどころか、
競艇場にすら行けなくなりそうですが、
末長く、元気で、電話投票で、頑張ってください!(^-^)/
返信する
Unknown (shunpyan)
2021-04-21 11:04:22
マニアさん、石井のミートボール(*≧ω≦)
豪華にしてもらって有難い限りです。
大阪感染者増えてますからね。
競艇場も、そうでしょうね。
やはり電話投票!
遠くから投票できるのが、逆にやばいです
返信する

コメントを投稿