ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

新しい家族

2013-02-09 22:01:30 | インポート
新しい家族
まさかの戸田競艇の帰りにohkawaというホームセンターへ寄り道。

そうここは同じく競艇の帰りになにげによって、一匹でも増える不思議なエビ、ミステリークレイフィッシュを買ってしまった店です。 また同じくペットの売り場へいったら、、 出会ってしまいました。 前から飼いたかったテグー。 前からほしかったんです。 生後1ヶ月の雄。2000円。ハンズとかでは7000円とかするんです。

テグーは人なつこいみたいであまり噛んだりしないみたい←期待大。

凶暴なペットばかりかってたから(笑)

名前はぽん太 う~ん。 考えなおそうかな。

みなさんよろしく(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ!かわい~い!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2013-02-10 13:22:43
キャーッ!かわい~い!(^O^)/

でも、だんだん飼い主に似てきて、凶暴になりそうだ!(爆)
返信する
マニアさん、可愛いでしょう? (ぴゃん)
2013-02-11 01:21:40
マニアさん、可愛いでしょう?
うっかり衝動買いしてしまうくらいですから。
でも台湾人のお友達に話したら・・・
衝動買いで羊買って帰ったそうです(笑)
敵わないです^^
私に似るかはわかりませんが。そんなに食べて
大丈夫?と思うくらい良く食べてます。まさか
太ったりしないでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿