ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

相模湖プレジャーフォレスト イルミネーション?

2020-01-23 09:36:01 | 日記


かあぴゃんと頑張って電車で、相模湖まで。
バスが一時間に一本しかないので駅前で過ごし、現地に到着。
ん??
静かだな。 
予定通り敷地内にある相模湖温泉で過ごしてからイルミネーションを見ようと入館。
カツカレーたべて、、、

イルミネーションのことを館内の人に聞いたら、本日休業。

え?木曜日でしょ?休み。


えええー??
カレンダーみると?



遊園地休みとはあるな。別に乗り物乗らないし。
んん?
日にちをタップすると、、、

イルミも休園日。


えーーー、わかりにくい。
何時間もかけてきたのに。
毎週水木やすみなんだって、、、、
イルミネーションメインだったのに。
大ショック!!!!

悲しくバス停でバスを待つと、、、、
同じくうちひしがれて帰るカップルやおじさん。
そして、到着したバスから降りる期待感たっぷりの人たち

休みだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿