ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

焼肉赤門

2008-08-02 00:52:59 | 日常

1361 木曜日、千葉に何店舗もある赤門という焼肉やさんに行ってきました。

網に肉を乗せてから写真撮ってないって気が付いたんで1列肉が網にいますが・・・・

写真のお肉、キムチ、ナムル、飲み物、写っていませんが卵スープがついてランチで990円。

家から車で40.50分かかるのでガソリンが高くなった最近は行ってなかったんですが、やっぱりいいですココ庶民の味方です。

ランチ、夕方セットメニュー、夜もセットで1500円くらいからあります。初めて行ったのがなんと22年前さほどメニューも値段も変わってないんですから凄いです。

最近は食べ物の話題が多いですが、夏こそ食べて体力つけておかないと・・・ね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり「節約」できたお金で、食べに行ったんでし... (千葉っちマニア)
2008-08-02 09:02:02
やはり「節約」できたお金で、食べに行ったんでしょうか?
この前の「ガレット」と比べると、
メチャメチャ安いですね!
それにしても「ぴゃん」さん!
本当に「肉好き」!
そんなにスタミナ付けてどうするの~っ!
もちろん!強暴チップちゃんと戦うためですよね!
ふふふふふふふっ。
返信する
マニアさん、安いでしょー?ガレットもいいけど、... (ぴゃん)
2008-08-02 12:43:32
マニアさん、安いでしょー?ガレットもいいけど、こうやってガッツリ食べたいですよね。確かに私は肉食動物。チップと戦いはしませんが、現在チップを放した状態でコメント中(怖)
返信する
じゅるじゅる~, (リノケロス)
2008-08-02 20:47:18
じゅるじゅる~,
返信する
夏こそ食べて体力つけて、冬は風邪ひかないように... (らいおん)
2008-08-02 21:11:04
夏こそ食べて体力つけて、冬は風邪ひかないようにしっかり食べて・・・でしょ。
返信する
らいおんさん、そうそう冬の為に・・・って私は熊... (リノケロス)
2008-08-04 00:15:45
らいおんさん、そうそう冬の為に・・・って私は熊ですか!?
夏こそ、ダイエットしたいはずなのに。

リノケロスさん、よだれの音だけはやめてください。
返信する
安いですね、、、すごく安いです。 (りゅっく)
2008-08-06 09:50:33
安いですね、、、すごく安いです。
22年前から値段が変わってないというのもスゴイけど。
っていうかぴゃんさんって外食上手??
やっぱり、美味しいものをお得な金額で食べたいっすよね♪
そうそう!夏こそ体力つけないと!秋にガクーンって疲れが出ちゃいますから。
返信する
りゅっくさん、コメントありがとうございます。安... (ぴゃん)
2008-08-06 23:42:45
りゅっくさん、コメントありがとうございます。安いでしょ?それなのに満足度あります。経営者が昔焼肉なんて食べれない環境だったらしく、どんな人でも焼肉が食べれるように・・・ってこの店をやったそうですよ。
なので私でも^^。
外食上手じゃないですよ。名前出さないお店は失敗したなって・・・・本当は。
返信する

コメントを投稿