ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

よくばり?

2010-02-11 18:39:19 | 日常

565 100円ショップに寄ったらこんなキレイな和紙で出来た筒状のものが。そこに電気を入れて照明にして見ました。

充分恥ずかしくなく使える物に。今は100円ショップは何でもあるんですね。この前もビックカメラで買った580円商品。100円ショップにあった・・・まず100円ショップ。無ければ他のお店ですね。

そして今日は、階段部分、玄関まわりをかなり頑張って掃除しました

右手がヤバイ程力を入れてガリガリガリ。そんなんでご飯がきっと美味しいでしょう?

場所は、、、ランチの意外な穴場新松戸。

新松戸ステーションホテル駅からすぐのホテルで、ビジネスホテル。え~ホテルでしょう。。。でも結構いやかなりいいですよ。

よくばりランチ1000円。

Photo これは週がわりで、今日は豚肉のソテー(三枚肉みたくトロトロ)と白身魚のパイ包み、、、ティラミス付き、と添え物。そしてサラダ食べ放題。コーンスープ、お味噌汁、コーヒー、紅茶飲み放題。コーンスープは飲み放題のスープなのにコーンもしっかり入っていて美味しい。3杯飲んでしまいました。後はたしなむ程度に

ラストコーヒープラス100円でアイスクリームや、プチデザートも食べれます、、食べてませんよ?ティラミスあるのにまさかね。

なんだかこの前の満腹セット、今回のよくばりランチ。。すごい欲張りに思われてしまいそう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「よくばり?」ってタイトルだけでまたきっといっ... (らいおん)
2010-02-11 19:00:32
「よくばり?」ってタイトルだけでまたきっといっぱい食べたなーって分かってしまいましたわ。
今デパ地下はチョコレート、チョコレート、チョコレート、ですね。
ぴゃんさんの大好きなチョコレートだらけ。
返信する
「後はたしなむ程度に」って!本当ですかぁ~。 (千葉っちマニア)
2010-02-11 19:41:21
「後はたしなむ程度に」って!本当ですかぁ~。
ぴゃんさんが、大食い技「熊落とし」をやってるところを見たと、
報告がいっぱいきてますよぉ~!(笑)
返信する
らいおんさん、よくばりでは無いんですよ、でも (ぴゃん)
2010-02-11 20:23:02
らいおんさん、よくばりでは無いんですよ、でも
ランチの名前がよくばりランチだから。。。
チョコずら~っと並んでますよね。
太らない、吹き出物でない、お金にゆとりがある
この条件がそろったら、全部制覇してみたいです。

マニアさん、たしなむ程度ですよ。
ほんのチョビット、そんなもんです。
6食事抜きましたから、この位はいいですよね?
報告って、もしやマニアさんぴゃんまでストーカー?
大阪から超望遠つきデジカメで写真撮ってました?
それは、、やばいっ。。。
いやそんなことしてませんから撮られる訳ないですけど~
返信する

コメントを投稿