ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

最近のお出かけ

2016-05-18 22:29:38 | 日常
先日は上野に黒田清輝の絵を見に行きました。


その帰りは135居酒屋。


なすの素揚げが最近のお気に入り。山椒がきいていて美味しいです。300円。トンポーローと鳥の唐揚げ?の三点で1100円。

そして、今日はパスポートをとりにいって、前から連れて行きたかった人形町ヒマラヤンvillage。
母ちゃんに食べてもらいたいなーって。
夜はチーズナンセット。
ここのチーズナン甘く美味しいです。


1350円でドリンク←ラッシーでも生ビールでもOK。
これにサラダ、タンドリーチキンと写真の内容がつきます。
あ、外税です。
運良く大好きなバターチキンカレーが日替わりでラッキー。

チーズナンが食べきれなくて持ち帰りました。

食べ歩いてる場合ではないんだけど、、、、
いまいち体調わるくて、薬飲んでるんで。
おとなしくしてないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿