ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

新年快楽

2011-01-01 18:44:12 | 日常

あけましておめでとうございます

ちらほらいてくれる、読者様今年もよろしくお願いします。

・・・さてぴゃんですが、ハッキリ言って去年から1ヶ月以上引きずりまくっている

風邪で絶不調でございます。大晦日は熱冷シートを頭に貼り薬を飲みながらも寝れない位苦しみ・・・朝も頭ガンガン・・・・

でも新年ですし、、、とりあえず起きて食べました

002 定番のお雑煮。

そしてプリン体セット。

003 ご存知の通りぴゃんは、おせちなるもの(煮物とか、くりきんときとか、こぶまきとか・・)のほとんどが好きではないので必然的に抜粋したこんなご飯になります。

プリン体、、、ぴゃんぶりゅん体

そして豪勢にかにっ

001 これ購入したものではなく、なんと先月家の前のHさんがお土産ってくれたんです。ありえな~いこんな豪華なお土産初めて・・・そうHさんは「しゃちょさん」なんです。だからかしら・・

そんなんで冷凍庫に1ヶ月以上今日解凍されるのを待っていましたいや~幸せ

そして、、、また薬をのみ何とか近所のSM縛られ地蔵に初詣。

SM縛られだるまを買って開眼してもらって帰ってきました。

004_2

今年の干支の置物は針間矢を加えててかわいい

帰宅して寝てました、そして、、、これから夕飯。どれだけ病弱なんだ

皆さんも風邪には気をつけて良い2011年を~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年明けまして、 (千葉っちマニア)
2011-01-01 19:42:36
新年明けまして、
まだ、風邪ひいちゃってる!?
これぞまさしく、ポンコツぴゃんぶりを発揮か!?(笑)

おせち苦手なので、
マクドナルドを食べてますっ!

本年もよろしくお願いしま~す!(^O^)/
返信する
マニアさん。 (ぴゃん)
2011-01-01 22:06:59
マニアさん。
そうなんですよね、、、約40日間ポンコツ
のまま、、、、
おせち苦手なんだマニアさんも。
で、マック!あ、マック今食べたいかも。
今年もよろしくおねがいしま~す。
返信する
新年快楽!! (リノック)
2011-01-01 23:33:54
新年快楽!!
昨年は大~変お世話に・・なりました
ぴゃんさんが一刻も早く健康になられ かーぴゃんさんと幸せな一年になられることを切に願っております
今年もよろしくお願いいたします^^~
返信する
リノックさん、新年快楽♪ (ぴゃん)
2011-01-02 10:09:37
リノックさん、新年快楽♪
昨年はお世話に?
お世話してませんよ。
健康はつくづく大事だなって思います。
リノックさんもお幸せに。
返信する
謹賀新年!! (masami)
2011-01-05 12:21:59
謹賀新年!!
ぴゃんさん、体調大丈夫ですか?

今年も活動的な日記、楽しみにしています。
旅・・私はなかなか行く機会を作れずにいますが
いいですよねえ・・
リフレッシュできるし。

今年もどうぞよろしくですう。

返信する
masami さん、あけおめ~。 (ぴゃん)
2011-01-07 01:15:15
masami さん、あけおめ~。
年とともに色々億劫になりつつ・・
なんて^^:
体を駄目にしない程度に活動します。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿