ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

怒涛の一日?

2009-04-01 23:13:46 | 日常

いや~今日は日高さんのストーカーをしに多摩川競艇場まで行って来ました。

最近仕事で疲れまくってる私。休みの日に早起き・・・辛い

朝目覚ましで止めて・・・一瞬やめようかと悩みましたがいざ出陣

多摩川遠いです。家から2時間位、交通費も往復2000円位。

ちょうどラッシュあばらが折れるんじゃないかと思うほど込んでいて、そして暑い駆け込んで乗った私は汗だく。。。。ずぶ濡れ。

そして途中でお腹は痛くなるし、でも1本電車逃して日高さんと会えなかったら。。。と思うと限界まで我慢して競艇場へひぃっ~~~。。。

今日は意外にも見えるのが遅くて私が到着から1時間15分位待ちました。

今度は寒い~寒くて寒くて、カイロを握り締めても寒くて・・・・

でも日高さんと会えたら吹っ飛びました。

そして冷え切った私はどうにもあったまれず、トイレチカチカ病。でもでもランチ(笑)

日本海というおすし屋さん。月御前1日5食限定ランチ。980円。148 ちらしからお寿司2カン、お刺身、サラダ、焼き魚・・・・etc

これだけ付いているんです。安いでしょう?感動

その後買い物したり、デザートしたり・・・

楽しく過ごして・・・・

帰りは。。。。。。。

なんと目の前が真っ白になって突然の雷。目の前真っ白になるくらいの大雨

しかも直径5ミリ位のひょうが。。。。がっちんがっちん降りまくり笑えず非難。

147 写真じゃ雪に見えるだろうけど全部まん丸のひょうなんです。

手ですくったらちょっと可愛いけど・・・傘が無かったら大変でした。

ほんとエープリールフールに相応しい嘘みたいな温度差な一日でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぉっ!ストーカー師匠! (千葉っちマニア)
2009-04-01 23:34:57
よぉっ!ストーカー師匠!
なんやかんや言いながら、
しっかり日高さんに会いに行き~の!
写真撮って来~の!
御土産もらい~の!
そして、限定ランチ食べてき~の!
ホンマちゃっかりしてまんなぁ~!(笑)
「ひょう」が降ったって?
今日は、日高さんに会えて、
うひょ~うっ!(^O^)/
うひょ~うっ!(^O^)/
の気持ちでしょう!
仕事の疲れは、
吹っ飛んだでしょ~う!!!!!(^O^)/
お仕事、がんばってねぇ~っ!!!(^O^)/
返信する
ストーカー師匠?? (ぴゃん)
2009-04-02 00:13:27
ストーカー師匠??
ストーカーはダントツマニアさんがはるかかなた上行ってますよ。
ちゃっかり?
ごく普通ですよ~。
うひょ~・・・・うっ・・・
完全にオヤジギャグ(笑)
返信する
いつものページも書き込みしましたよ~ (zatugi)
2009-04-02 00:26:33
いつものページも書き込みしましたよ~
楽しく拝見させてもらってます
今日は一番したの娘の入社式
緊張してたと思います。。
妻と二人で乾杯です
ようやく子供が皆社会人になり
少しは肩の荷がおりました、、
本当はこれからが大変でしょうが。。
競艇と同じ、あせらずに腕を磨いて
日高さんのようにいつまでも
元気に、周りの人も元気ずけられる
人になってほしいと思います
日高さんの連覇を祈りましょう!
返信する
あら?zatugi さん。こんばんは~。 (ぴゃん)
2009-04-02 00:40:06
あら?zatugi さん。こんばんは~。
娘さんの入社式だったんですね。
それはご両親としてはとても嬉しい日ですね、おめでとうございます。
確かに社会人としてこれから大変かとおもいますが、ほんと日高さんのように頑張ってくれるといいですね。
きっと大丈夫です。
だって日高さんを好きになるお父さんの娘さんですからね^O^
返信する
ぴゃんさん、こんにちは。 (masami)
2009-04-02 09:39:55
ぴゃんさん、こんにちは。
本当昨日は信じられないお天気でしたね。寒くて風が強くて帰り道になきそうになりました。でも、ひょうが降ったとは驚き。知らなかった・・。
多摩川だから?
返信する
masamiさんこんにちは~。 (ぴゃん)
2009-04-02 09:54:16
masamiさんこんにちは~。
ホント変な天気ですよね。
咲こうとしている桜もビックリですよね。
ひょうが降ったの多摩川じゃなくて我が家の周辺です。
考えたら都会に降ったんだなって感じでしょう?
返信する
日高さん連勝~です (zatugi)
2009-04-02 17:52:44
日高さん連勝~です
この勢いで多摩川で たまや~と
打ち上げ花火でお祝いしたいですね
今節は楽しみです!
返信する
コンビニで久しぶりにチョコボールを (zatugi)
2009-04-02 23:36:58
コンビニで久しぶりにチョコボールを
買いました~会社でひそかなブーム?
子供みたいですが。。会社の生協で
いい大人がひそかに買ってマ~ス
ある人が金のエンゼルを当てて
おもちゃの缶ずめを会社に持ってきて
次の日宝くじ当選!ゲンかつぎと言うのか?よく売れてます。。今日のは
!銀でしたが、、出たら日高さん
優勝を願って!えぃ!銀が出ました!
今節始まる前に日高さんに
エンジン調整に使ってくださいと
送ったアイテムがありますが
使ってくれれば幸いです
ささいな幸せでも人は希望が
わくものですね~私の子供も
コンビニに行くと今では買ってきます
親子で誰が最初に金のエンゼルを
射止めるか!では。。
返信する
zatugi さん。 (ぴゃん)
2009-04-04 18:32:10
zatugi さん。
チョコボール(笑)私も好きですよ。
最近は買っていないけど、たまに買います。過去には金、銀でて2回おもちゃの官詰めを貰いました。
ホントに昔に^^:
エンジン調整に使ってください?
使ってくれていて優勝したら最高ですね。
今節は本当に楽しみ、やってくれそう。
返信する

コメントを投稿