ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

インフルエンザ予防接種

2011-11-07 18:17:10 | インポート
生まれて初めて今してきました。

先日病院にいったついでに張り紙をみて、一昨年かかったしやっておいた方がいいかなって申込み。

で、病院で熱測ったら37、4あれ?って感じでしたが、医師と問診して看護婦さんにプスッと。

で診療所に戻ってきたら座るとこなくて受付の前な立ったら、、、

ヤバイっw(゜o゜)w 酷い目眩で体が沈んでいきそう。。。 鼓動が凄く早くてクラクラ。倒れそ。。。 席が空いたので急いで座りましたが、怖いレベルでした。 とりあえず酷い状態は治まりましたが、受付で心配だったので大丈夫ですかねって聞いたら、ハイとの事なんで帰ってきました。

がまだフラフラするし心配。 知らなかったけど初めてだともう一回らしく、、、 こんな不安な予防接種ならやめた方がいいかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、卵アレルギーとかで、 (千葉っちマニア)
2011-11-07 21:21:49
まぁ、卵アレルギーとかで、
うけれない人もいますしねぇ~、
体調が悪くなる人もいるでしょうが、
マニアは、毎年受けて、
な~んともありませ~ん!(^O^)/

インフルエンザになったら、
キティちゃんに会えなくなるので、
もちろん!今年もうけまっせ~っ!(^O^)/
返信する
マニアさん、さすが不死身です。。 (ぴゃん)
2011-11-07 22:04:52
マニアさん、さすが不死身です。。
私はまだやばいです。
フラフラ、力も入りませんし節々まで
痛い。
予防接種でこんなことになるなんて・・
かなりの恐怖を感じました。
私は2回目はしないほうがよさそう・・
先生に相談しなきゃ。
インフルエンザはキティちゃんに会う
為だったんですね・・・・・まさかの。
返信する
ぴゃんさんは受けない方がいいと思います  (リノック)
2011-11-07 22:28:53
ぴゃんさんは受けない方がいいと思います 
返信する
リノックさん、トラウマになりそうな (ぴゃん)
2011-11-08 02:26:35
リノックさん、トラウマになりそうな
位の恐怖残っていて、死んじゃうかも?
って。
関節も痛くてリンパも痛くなってしまって。
受けないほうが良かった・・・・
今も大丈夫だろうと思いつつ・・・
何かあったらと恐怖です。
返信する

コメントを投稿