ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

カール

2008-09-27 00:50:29 | 日常

最近ボケボケの私。昨日は冷凍ドリアをこんなにしてしまいました

1462 プラスチックだというのに、オーブンで焼いてしまいました。チーンっていうまで気がつかず・・・・グニョングニョン。

今日も仕事にお弁当を持っていってたのに、外に食べに行く・・・お店に入る瞬間に思い出して、ちゃんとお弁当を食べましたが・・・

そんな私、食べてはいけない時間にカールをパクパク、モグモグ

そして口に次々と運びながら、ふと口に入れる時違和感を覚え見てみると

1461ぎゃーこれってもしかして噂のレア物?

カール おじさんじゃないですか

ラッキー良くわからないけど、きっと運がいいんですよね

と喜んでしまった、一日でした。

願い事が叶うって確か・・・・痩せますように。。。いや健康でいられますように。

・・・お願い事いくつ聞いてくれるんだろう。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ぴゃん」さんの一番の願いは (千葉っちマニア)
2008-09-27 08:08:29
「ぴゃん」さんの一番の願いは
やはり!「サーチャージ」代が安くなることです!(^O^)/
返信する
マニアさん、そっちですか? (ぴゃん)
2008-09-27 12:03:19
マニアさん、そっちですか?
いやー暫く飛行機は乗らないですよ、恐ろしい映像見てしまったので・・・
返信する
ぴゃんさんの一番の願い事ってなんでしょうねー? (らいおん)
2008-09-27 19:03:55
ぴゃんさんの一番の願い事ってなんでしょうねー?
沢山の願い事が出来るように、綿菓子に続いてカールの買占めに走ってるぴゃんさんを想像してしまいました。
これから栗だの銀杏だの・・・ぴゃんさんの多忙期に突入ですねー。
ぴゃんさんの胃腸も忙しい忙しい。。。
返信する
らいおんさん、やっぱり健康第一ですかね。だって... (ぴゃん)
2008-09-27 20:55:07
らいおんさん、やっぱり健康第一ですかね。だって美味しく食べられなかったら意味ないしぃ。
そうなんですよ、秋は銀杏、栗・・・そして新発売のチョコレートのラッシュですから大変です。
返信する

コメントを投稿