ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

行ってきます

2007-01-19 13:35:20 | インポート
行ってきます
今日から10日間トルコに出かけてきます。 友人から薦められ、行きたいと思いながらテロとかが恐くてずっと悩んでました(^.^)bが、いつまでたっても行けないので決心しました。大嫌いな飛行機ですが折角なので心配せず楽しんできます(^O^) ・・・ちょっと競艇疲れがでてますが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い!ということは、しばらくブロ... (千葉っちマニア)
2007-01-19 22:02:31
いってらっしゃ~い!ということは、しばらくブログはお休み?
返信する
あけおめ!!! (こたろう)
2007-01-23 19:10:03
あけおめ!!!
本当に久しぶりですね、おげんきそうでなによりです♪
私は飛行機だいすきなんです。うらやましいなあ。

道中記楽しみにしています。
気をつけていって来てね。。
返信する

コメントを投稿