ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

銭湯通い

2015-11-09 22:28:52 | 日常


も終わりました。
スーパー銭湯にいったり、友達の家で入ったりと慌ただしく、流石に仕事が遅いといけないまま、、、汚ぴゃんの日も。
洗面所で髪の毛と洗える所だけあらったりと(^◇^;)

でもまだお風呂のリフォームは終わってません。
当初土曜日には終わるはずだったのですが、、、
工事の人が遅く来たり、早く帰ったり、今は材料が足らないから発注するとかで、流石に工事始まり一週間、まだ中途半端ですが、とりあえず入れる状態にしてもらいました。

銭湯も今は460円しますし、ドライヤーは20円で途中で止まるし。

久しぶりにはいれる!
と今仕事帰りの電車のなかで楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2015-11-10 19:59:52
大阪は、440円です。
サウナは、100円のところや、150円、200円と、
銭湯によって、バラバラ。

やれや、これやと、考えると、
ドライヤー、ボディーソープ、シャンプー&リンスが、
ただで使いたい放題の
スーパー銭湯に行っちゃいますよねぇ~!
回数券でお安く、
スーパー銭湯に通ってた時期もありました!(*´艸`*)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2015-11-11 01:03:16
なぬー?
大阪と東京で銭湯料金がちがうなんて!
ショック(;´Д`)そんな、、、
天王寺駅の近く、たこ焼きとかかき氷とかやすーくやってるお店の前の銭湯は何度かいった
お気に入り。露天もあるし小さなスーパー銭湯
みたいでよかったです。
でも本当あれこれ支払うならスーパー銭湯や
温泉があるお風呂やさんに行っちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿