ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

バイキング

2008-09-11 13:01:28 | 日常

昨日また・・・・行ってしまった。

日本橋APAホテル内、四季というレストランのランチバイキング1000円。

1391 料理はそんなに多くないけど、サラダが充実、飲み物が、オレンジ、グレープフルーツ、野菜、トマト、コーヒー、ミルク・・とあるし、この時期はカキ氷も。

そして、みたらし団子のこし、思いがけず歯ごたえのあるうどん。。。。。

日替わりで、デザートDAYだとデザートもいっぱい。

この日は残念ながら、ちがかったけど。でもいつも大満足前日に体重が1.2キロ減で喜んでいて、バイキング・・・帰宅後体重測定1キロ戻っていた。

しばらく封印しないと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理よりも、飲み物が充実のバイキングって! (千葉っちマニア)
2008-09-11 19:38:34
料理よりも、飲み物が充実のバイキングって!
でも、体重はしっかり増えてる!
食べ放題好きなぴゃんさん!
「冬眠」に備えて、
いっぱい!いっぱい!食べちゃいましょ~う!(笑)
返信する
でたー。バイキング。。。 (らいおん)
2008-09-11 21:30:30
でたー。バイキング。。。
「来年一年間で何回バイキングに行くかクイズ」を年末あたりにやってくださいよー。見事当選者にはあわび5個プレゼント・・・?
返信する
マニアさん。なるほど、私が今食べてるのは冬眠に... (ぴゃん)
2008-09-11 22:16:19
マニアさん。なるほど、私が今食べてるのは冬眠にむけて冬眠の準備なんですね?じゃあ冬は寝て食べないでいられるかしら?・・そうだといいんだけど。

らいおんさん。ふむふむ、確かに年間どれ位食べ放題いってるんだろう?
気になってきた。
でも当選者には景品用意は無理です。
返信する

コメントを投稿