ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

野田の清水公園

2020-09-20 07:55:55 | 日記
何十年振りに思い立って行ってきました。公園内は結構紅葉が多くて秋に行ったらきっと綺麗なんだろうな。

母親と行ったので、花ファンタジアのみ入館。
季節ごとに料金が違います。
春頃は800円だけど、今は300円。

コキアがあります、これももう少しすると赤くなって綺麗なんだろうな。
誰もいなくて貸し切り状態でした。

蓮池。空がとても綺麗でした。

ゾウさんも( =^ω^)

有名なアスレチック。
やってみたいけど、、、
この年で決して綺麗とは言えないこの水に落ちるのは、、、
無理だな😑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2020-09-21 06:33:53
池ポチャなんて、嫌だーっ!
私は、頭がハゲてるから、河童が出てきたと、叫ばれちゃいます!(。>д<)
返信する
Unknown (shunpyan)
2020-09-21 23:17:27
こんばんは。池に落ちるなんて嫌ですよね。
え?カッパ?
ノーコメントにさせていただきます。。。
返信する

コメントを投稿