ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

いってきます

2009-10-23 08:31:04 | インポート

食道楽の旅へ・・・

いやいやフェイルンハイのライブの旅に行ってきます。

皆さん留守番お願いします・・・ってどうやって

では又帰ってからお会いしましょ

成田空港から・・・・

台湾に台風が近づいているみたいで・・・・

まさかまさか台風で帰れなかったり?

台風それてくれますよーに。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴゃんさん!いってらっしゃ~い! (千葉っちマニア)
2009-10-23 14:31:04
ぴゃんさん!いってらっしゃ~い!
ぶー助ちゃんと一緒に、お留守番しておきま~す!(笑)
チップちゃんに迎えに行かせますから~っ!(^O^)/
返信する
台風で帰ってこれなかったらぴゃんさんの胃袋が破... (らいおん)
2009-10-23 18:54:36
台風で帰ってこれなかったらぴゃんさんの胃袋が破裂しちゃいます。
なので、無事に予定通りに帰ってこれるように祈っときますよ。
返信する
マニアさん、らいおんさんただいま~~ (ぴゃん)
2009-10-29 16:24:43
マニアさん、らいおんさんただいま~~
返信する

コメントを投稿