ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

海ー♪

2007-10-19 18:22:33 | 旅行記

いやー帰ってきました。やっぱ海はいいですね。562_2

昨日も今日も晴れたお陰で綺麗な海が見れました。行きに565 ダムと(名前忘れちゃった。。)久留里城天守閣を見て558 それから宿でゆったり・・・・の予定でした。

けど、スパの券が宿泊パックになっているという事でイソイソとプールへ。575_2 (ダイエットの為にもと)背泳ぎのバタ足で泳いでいたら、壁に激突。いてーっ!って立ち上がったら水深1.6メートルでゴボゴボって大量の水を飲んでしまい苦しむ。。。リラクゼーションで来ているのに・・・・その後は外のジャグジーで南国気分。574 って言いたいところだけど、寒くて

慌てて大浴場へ移動しました。もうちょっと温水温かくしてくれー!

気を取り直して夕飯。あわびのお刺身O(≧▽≦)Oそして元気のない私にもってこいのすっぽんのお吸い物。???

元気がないのは体じゃなくてぇ、気持ちなのに (・・∂) 567_2 っていうか、このプルプルしたのが、か、亀?ぐぐぐぅ・・・・566あんまり好きじゃないかも。

でも他の料理も苦しいといいながらすべて食べ、今朝もバイキング・・・(=食べ放題♪)でうっかり食べ、行きの倍くらいのお腹になって帰宅しました。

何だか目的が良く解らなくなっちゃったけど、海と月と星とトンビに癒された旅でした。本当です、自然に触れたからであって食べ物を食べまくったからじゃないですよ( ・◇・)?(・◇・ ) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海よりも海の幸から元気をもらってきたんやろーっ... (らいおん)
2007-10-19 19:01:00
海よりも海の幸から元気をもらってきたんやろーって考えてるのは私だけ??
返信する
かなり癒されたみたいですねぇ~。 (千葉っちマニア)
2007-10-19 20:43:38
かなり癒されたみたいですねぇ~。
エネルギー満タン!
このエネルギーをどこで発散するのか!
逃げろ~!!!(^O^)/(笑)
返信する
海の幸から?いえいえ、私はらいおんさんと違って... (ぴゃん)
2007-10-19 23:43:41
海の幸から?いえいえ、私はらいおんさんと違って団子より花タイプですから(笑)
マニアさん!逃がしませんよ!どこまでも追いかけて・・・?
返信する
会社との平凡な往復ともちょっとお別れして、楽し... (りゅっく)
2007-10-25 11:37:29
会社との平凡な往復ともちょっとお別れして、楽しまれたようで(^o^)
プチでもなんでも旅っていいな~
返信する
りゅっくさんこんにちは。ブログ見させていただい... (ぴゃん)
2007-10-25 16:44:07
りゅっくさんこんにちは。ブログ見させていただいてます。いい写真が多くて楽しいです。又遊びに行かせて貰いますね。
返信する

コメントを投稿