ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ご飯あれこれ

2021-10-17 20:48:08 | 日記
あん肝、なんと半額で170円だったからつい買ってきてしまいました。
が、調理するのは初めて。
下処理して、アルミホイルで包んで蒸しました。


結構好きでよくお店でたべてたけど、実際作ると手間がかかりますね。

完成😀こんなに沢山作れ安い。
クリーミーで美味しかったです。

こちらは高田馬場駅から見えるメロンパン屋さん。
一個200円で美味しかった。
東京メロンパンというオーソドックスなものが一番美味しいです。

カニー。久しぶりに買ってたべたら美味しかったぁ😍

そして今夜つくった酢豚。
本当に料理するようになったなぁ。
なんでも○○の素とか使わなくても作れるものなのね。

10/1から仕事が変わって(会社は同じ)今
研修中。月曜日から金曜日で早番なのでくったくた😣

かなり難しくて辞めていくひと、辞める予定の人、出てます。
でも、出来るようになってから、でないと悔しくて辞められないなぁ。

出来ないから辞めるなんて、嫌だもの。

早番しかない仕事選んで失敗、20年遅番で仕事してたからなぁ。生活スタイル変わる方がきついなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2021-10-18 06:28:14
早番だと、昼間の優勝戦に、見に行けたり、しちゃうのかな?
でも、入待ちとか、行けなくなっちゃうのか!( 。゚Д゚。)
返信する
Unknown (shunpyan)
2021-10-20 21:31:14
こんばんは、早番でも家に着くのは19:00位なんでむりですね、、、
それと来月からは土日は仕事なのでより難しいかもです。
返信する

コメントを投稿