ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

戸田前検

2015-04-23 17:53:54 | 競艇
昨日は入り待ちしました。
前より40分早くでたのに、日高さんにお会いできず(≧Д≦)

10時4分に着いたのですが、日高さんはすでに入られたとの事でした。

会えなかった残念が強く、やけ食いしました。
????
帰り道レイクタウンで食べ放題。
かあぴゃんと。

一回目。

二回目。
少しの量で沢山の種類を食べれるのはよいですよね。

今回はこれがおいしかった(*^_^*)
鶏飯。
湯のみみたいな入れ物に具をいれ用意してあったスープを入れるだけ。
前にどこかで、、、鶏飯の有名な地元で食べましたが、これの方が美味しかったです。

このスープも美味しかった。

いやー本当に日高さんに会えず残念でした。
今日リベンジで、選手紹介に行ってきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿