ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

モンキーターン

2009-12-16 22:45:12 | インポート
モンキーターン
買いました。 持っていなかったんです私。テレビでやったのはビデオに残してありますが。

で古本屋で見つけたんです。一冊100-150円。

なのに、何故(?_?)か3冊で180円。 さらに10冊300円w(゜o゜)w

どういう値段の付け方?? でも買うしかないですよね。読むかわからないけど(笑)

競艇ファンとしてはとりあえず持っておかないとですね。

にしてもお買い得o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「モンキーターン」を知ったのは、テレビが最初で、 (千葉っちマニア)
2009-12-17 00:39:58
「モンキーターン」を知ったのは、テレビが最初で、
古本屋で1冊買って、それ以来読んでいません。
現実の競艇にハマりすぎちゃって!(笑)
それにしても、10冊300円って、安いっすね!
ぶー助ちゃんたちにも、読み聞かせてあげましょ~う!(^O^)/
返信する
マニアさん、実際の競艇にはまりすぎちゃって (ぴゃん)
2009-12-17 09:48:40
マニアさん、実際の競艇にはまりすぎちゃって
って、すんごく説得力あります。
どっぷりですよね?
にしても安いですよね。
儲けあるんでしょうか。
ぷーすけたちには読み聞かせても寝ちゃうだろうし
攻撃されるだろうし、やめておきます。
返信する

コメントを投稿