ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

花粉症

2010-03-14 10:00:03 | 日常

まさか・・・・花粉症

ここ2.3年なんとなくこの時期に喉が痒いとか、ぐしゅぐしゅする感じはあったのですが。。。

ここ数日激しく喉は痒いしくしゃみはするし、目も痒いし、耳も痒い。体まで痒くなってきて・・・

ぐるじ~もしかして本格的に花粉症に突入?????

いえいえきっと風邪ですよね

認めたくな~いいやいやいや~。風邪なら数日でしょう?こんなの暫く続くなんてありえない都市部に住んでいるぴゃん?には関係ないかと、、、、、、

まず風邪薬のんでみよう治るかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症!? (千葉っちマニア)
2010-03-14 20:57:24
花粉症!?
とりあえず、タンポポの綿毛がビュンビュン飛んでいる
ブログのデザインを変えたら、
かゆいのが治るかもよぉ~っ!!!(笑)
返信する
マニアさん、なるほど~このブログの背景が悪いん... (ぴゃん)
2010-03-15 01:56:38
マニアさん、なるほど~このブログの背景が悪いんですね、
確かにくしゃみがでそうなふわふわ・・・・
かゆいの治るかな?
返信する

コメントを投稿