ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ほっかほか

2006-11-26 11:57:18 | ペット
かなり朝晩冷え込むようになったので、ハムちゃんにヒーターを入れてあげました。すっかりお気に入り。ちょっぴり寝ぼけてるけど・・・Photo_34
これを入れないと冬眠してしまい、最悪失敗して死んでしまったりするんです。過去に何度かカチンコチンになってしまい大変でした。でも今年はカゴを変えたためプラスチックにノコギリで穴を開けたので右腕が筋肉痛^^:体力なさ過ぎ。
でもお陰でPhoto_35こんなに元気に餌くれよ、オラオラ!攻撃しています。ハムちゃんは長生きしてね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねー。ハムちゃんの表情がとてもいい... (千葉っちマニア)
2006-11-26 23:33:48
かわいいですねー。ハムちゃんの表情がとてもいいです!癒されますねー。でも、ぴゃんさんはいろいろと大変そうですね。千葉っちマニアはただ見るだけで、育てる苦労とかないですから。でも、苦労があればあるほど、愛情がわいて、いいですよね。
返信する

コメントを投稿