ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

づがれだー

2015-09-19 19:20:28 | 日常
今週は月曜日から仕事で水曜日は本来休みなのに、習い事のあとそのまま仕事。 
木曜日は常総市の親戚を四軒まわり、、、、
よりによって大雨で、高速の出口で渋滞。
294が途中出通行止め、あちこち巡って通行止め。
ドロドロの道路もあり、迂回で農道も通り、通常の倍の時間かかりつきました。 
全ての家が床上浸水。
掃除や処分におわれ、大変そうでした。
レインコートと長靴、ビニール手袋をもっていったので色々手伝いましたが、微々たるもの。

それでも背中腰が痛くて、、、
一週間以上これを毎日やってるのは大変ですね、、、
お店も商品もぐちゃぐちゃ。
保険もおりたとしても、まかなえるレベルではありません。

電化製品もダメ、車三台ダメ、勿論畳も床も、ですからね。

気がとおくなりますよね。
ぴゃんは昨日今日と仕事でやったやすみー!嬉しい。
けど明日も用事あり、明後日も田舎に手伝いにいく予定。

実は家のお店だった建物もこのまえの大雨で雨漏りで、工事や張り替えやらで、バタバタ。
づがれだー。

最近おかしいのです。
なんと、、!!

チョコキチガイだったぴゃんがチョコがここ二ヶ月くらい美味しく感じれません。
大好きなロッテガーナも、ハーゲンダッツのチョココーティングのも、ハーゲンダッツは3日かけて食べられないくらい。

こんなことあるの??
年?
なんだ?
でも、、、

超久しぶりに食べたらこれはおいしかったー(^∧^)

そうそうシャインマスカットの時期ですね。

食欲の秋にならないよう、きをつけなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿