ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

シマリスのチップ

2007-08-08 00:08:10 | ペット

Nec_0447 やっと最近はソコソコ慣れてきました。 餌を貰うときだけ?という感じもしますが、ちょっと前までは振り向くことすらなかったので随分変わりました。

そして若干行儀も悪くなり(>▽<;; 女の子なのに・・・

Nec_0450 まだカゴから出したり、遊んだりは出来ませんが、頑張って慣れてくれれば・・・と思いながら、カゴの掃除をしようと手を入れたら、前は怖がって逃げていたのに、いつのまにか強く成長していて、攻撃にあい、手を噛み噛みされ怪我をしてしまいましたo(TヘTo)

お陰で怖くて掃除ができません(/ヘ ̄、)厚手の手袋買ってこようっと。。。でもきっといつかは私の手の上で餌を食べてくれる!と・・・・・思います・・・・Nec_0448

そうだよね、チップー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいー! (千葉っちマニア)
2007-08-08 08:03:33
かっわいー!
やんちゃな女の子、そういえばどこかにいたなぁ。(笑)
日高さんとペアボートに乗って、昔男の子をいじめてた人。
えっ、ぴゃんさんじゃないですよ。ぴゃんさんじゃないですよ。(笑)
返信する
そうですね、どう聞いても私の話じゃなさそう。な... (ぴゃん)
2007-08-08 14:31:44
そうですね、どう聞いても私の話じゃなさそう。なんていったって私はおしとやかで、女らしくて・・・・( ・◇・)?(・◇・ )
返信する
私がよく行くスーパー銭湯のテラスに手乗りすずめ... (らいおん)
2007-08-08 19:42:22
私がよく行くスーパー銭湯のテラスに手乗りすずめが2羽いるんですよ。
ごはんを食べてる人がいるとやってきてテーブルの周囲をウロウロ。
指先に食べ物を乗せると手にとまって食べます。
食後にプリッとフンをしていくのが何ともねー。。。
返信する
すずめまで手乗りだというのに・・・・手乗りにな... (ぴゃん)
2007-08-08 20:43:48
すずめまで手乗りだというのに・・・・手乗りになるはずの子リスが・・・
返信する

コメントを投稿