ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

最近のぴゃん

2016-08-07 17:57:33 | 日常
お弁当を会社の冷蔵庫に入れ忘れ、大丈夫だろうと昼ご飯で食す。

(≧Д≦)お腹壊す。

予定ではこの日手賀沼花火に行く予定だったのに、少し仕事も遅くなり、お腹も痛いので諦め帰宅。

あれ?自宅近くで花火の音が。

おお、、、!
よく見える。
けど、チャリに乗ったまま一人花火観覧って少し寂しげ(^◇^;)

今日は会社の人がプールで凄く痩せたという話を聞いたので、区の施設へ。
建て替えたのでめちゃ立派。



歩行用プールが流れるプールになっていて、右に5周、逆らって5周。
その後は25メートルプールで苦手な泳ぎ。
沈むかギリギリのおそーい平泳ぎで50メートル。
ビート板でひたすらばた足。
もがきながらクロール10メートルおきで、立ち上がりを繰り返し(笑)

泳げるようにではなく、とにかく、痩せたい。けどネットでみたダイエットスイミングは泳げる人ベースだったので、ぴゃんプログラムでσ(^_^;
途中足裏つったり、ふくらはぎつったりと、、、どんだけ運動不足なんだ。
死ぬ、、、苦しい、、の独り言ばかりでしたが、体にはいいですね。

ジャグジーまであるので、リラックス。
近くにはボニー教室。

久しぶりに馬みたな。
たまにみにいこうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿