ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

キャットタワー

2013-07-03 20:28:07 | ペット

レオンにプレゼントしました

060

我が家初のキャットタワー。組み立てで20分もあればできました。アマゾンで4980円。

このサイズでこのお値段なら安いですよね

062

どうだ楽しいかい

064 くつろいでるじゃね~か。

レオン様様だな~

058 にしゃしゃしゃ~

私は仕事のためしまむらファッションセンターや、リサイクルショップで婦人服を買いに忙しいです・・・だってメンズばっかりしか持ってないから・・・・仕事のため仕事のため・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオン君!良かったねぇ~! (千葉っちマニア)
2013-07-04 02:20:56
レオン君!良かったねぇ~!
すてきなキャットタワーを買ってもらって!(^O^)/

でも、笑ったらダメだよぉ~!(喝)
ぴゃんさんの婦人服姿を見て、、、(笑)
返信する
マニアさん、ね~レオン様でしょう? (ぴゃん)
2013-07-04 09:18:28
マニアさん、ね~レオン様でしょう?
こうやって以前のように凶暴ぷーすけが出来上がって
行くのです、いや、きっと今度は懐いてかわいらし
猫ちゃんに成長する予定。
婦人服みて笑う?
違うでしょう?
素敵なぴゃんをみてうっとりしちゃだめよって言い間違い
ですよね?
返信する

コメントを投稿