ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

うっかり、、

2010-12-15 22:09:48 | インポート
うっかり、、
冬毛ではなく、冬様に脂肪をつけてしまったぴゃん。 こうなると食欲も旺盛(^o^) 仕事帰りに肉! たんで有名なチェーン店ねぎし1000円。 たん、ではなく案外お肉が美味しい(o^~^o)事を知り、夜九時半位~夕飯。

大丈夫、ダイエットは明日から、、、そう言い続け、今までの苦労は水の泡(>_<) 更に地元駅で夜遅くまでやってる駅前ケーキ屋でケーキを、、、 冬に沢山でる冬限定チョコレートw(゜o゜)w 誘惑に負け、、、 プックリ。。。 食べた後後悔凹 を繰り返しつつ、、次にねぎしに行ったら肉1.5倍にしようと企み中。

痩せなきゃ、、春までに、、?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるじゅる~ (リノック)
2010-12-16 11:34:12
じゅるじゅる~
近場ランチしようか ご飯あるからお惣菜でも買ってくるかな・・
よく寝たし午後ものんびり~
ってここでツイッターみたい^^すみません
返信する
リノックさん、擬音語多いですよね。 (ぴゃん)
2010-12-16 16:57:42
リノックさん、擬音語多いですよね。
近場でランチ贅沢な響きですね。
よく寝れるのはいいですね。
不眠症ですから、ぴゃん。。。
返信する

コメントを投稿