ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

長い一日

2014-02-09 00:40:10 | インポート
長い一日
長い一日
今日の大雪には参りましたぁ(涙)

朝6時代に仕事にでかけ←雪の為早めに出勤。 夜6時に退社。。。

あちこち電車が止まる中、きっと大丈夫だろうと帰るも車内アナウンス。

仕方なく動いている京成電車の乗換え駅まで引き返すも、こちらも止まってしまい(涙)

また電車を乗換え行けるとこまで行き、止まった駅で電車が動くのを待ちながら、松屋でご飯(笑)

でも40分待つも全く動く気配なく、、、 雪の中、一時間20分歩いて帰宅、多分かなりはや歩きで早かったと思います。

家に着くと駐車場のドアは雪で開かず、次のドアも開かず、雪かき。 結局家にには10時位にはいれました。

同じ会社の人は早退したにも関わらず、退社から七時間、まだついてないらしい(;`O´)

かあぴゃんはなんと!親戚の結婚式、タクシーで遠くから帰ってきましたよ。

ぴゃんなんて本当は今日の夜は1ヶ月前からディナーを予約していて、楽しみにしていたのに、昨夜やむなく、キャンセル(涙) なんでやぁ(涙)

しかも駐車場の屋根がしなっていて、慌てて雪を下ろしてました。

もう、くったくた! 雪降りすぎやっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、昨日(土曜日)は、 (千葉っちマニア)
2014-02-09 05:51:36
いや~、昨日(土曜日)は、
大阪も大雪を覚悟していたんですが、
朝刊のときは、パラパラ雨で、
夕刊のときは、曇りで、
想像してたより、らく~な一日でした~!

東京だったら、
新聞の配達の仕事には就いていなかったでしょうねぇ~!(爆)
返信する
マニアさん、まじですか? (ぴゃん)
2014-02-09 10:27:02
マニアさん、まじですか?
大阪はそんな感じだったんですね。
でも良かったですねー、新聞配達の方今朝、昨夜は大変だったと思います。
頭さがりますよ。
けさも雪かき( ̄▽ ̄;)
困ります、、、ご飯食べそこなったし。
返信する

コメントを投稿