ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

やらなくてはいけない事

2012-08-25 21:39:54 | 日常

一番は中国語なんだけど、、、すっかりだれていて・・・・

今日はこれ。何でしょう?

040

答えは自転車のハンドル部分。なぜか購入してから少しずつ手がべとべとするようになり、取っての先のほうが溶けてきたんです。

どうしても触ってしまいいつもベタベタ。

仕方なく、引っこ抜けなかったので切ってはずし、新しいものに交換しました。

039 明日から快適

っていうかこういうことがなければこんな部分を交換するなんて考えたこともなかったんだけど、ただ引き抜いて入れるだけなんですね~。

そしてこれ。。

041 組み立てられている状態をみるといいじゃんと気軽に買ってきてしまう、組み立て家具。

実際20個くらいのパーツを組み立てていかなくてはならなくて結構面倒ですよね・・・

042 完成。たいしたことしてないけど疲れました。。。

洗面所の整理整頓に使います。ぴゃんの、、パンツいれ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿