ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいましぃ~~。 (まるのてる)
2010-05-08 10:51:10
いってらっしゃいましぃ~~。
何を食べてくるのか・・楽しみです。
返信する
まるのてるさん、コメントお久しぶり~サンキュ♪で... (ぴゃん)
2010-05-08 10:58:05
まるのてるさん、コメントお久しぶり~サンキュ♪です。
行ってきます。
多分。。。いつも同じ店で同じ物食べて
帰ってきちゃうんですよね。。。。
少し違うものに挑戦したいんですが。。。
返信する
行ってらっしゃ~い!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2010-05-09 00:44:00
行ってらっしゃ~い!(^O^)/
って、ところで、
何を食べに行くの?(笑)
返信する
マニアさん、ただいま~。 (ぴゃん)
2010-05-14 10:09:59
マニアさん、ただいま~。
たべに?ではなくて観光ですよ?
返信する

コメントを投稿