ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

情人节

2021-02-14 22:49:28 | 日記
バレンタインデーですね。
宅配便で頂きました。



大福、だけどあんこは食べられないので生クリーム大福。
美味しゅうございました😋



高島屋入り口にはこんな素敵なバラのお花で作られたハート。
昨日の地震は怖かったな。。。
花粉の時期が到来。
買い換え23畳用空気清浄機。
換気が必要な時期なので換気したら花粉モードにして花粉を少しでも、、、 
効果あるといいど。

ダイヤモンドアート、今は日高さんのをやってます。
で、色が近いと見辛く左のスタンド買いました。
これ充電式でめっちゃ軽い。

そしてこんな感じにヘッドだけとれて使えて便利です。
見やすくなりました。

趣味が出来て良かった、肩こりひどいけど。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2021-02-15 10:43:27
マニアも、あんこ、特に、つぶあんが、苦手で、
生クリームは、大好きなんで、ぜひとも、この大福は、食べてみたいです!

また、大きな地震がありましたね!
ぴゃんさんのおうちは、動物ちゃんたちがたくさんいるし、
なにより、ぴゃんさんが食いしん坊なので、
非常食がたくさん要りますね!( *´艸`)

とにかく、ご無事で、なによりです!
返信する
Unknown (shunpyan)
2021-02-16 09:02:20
おはようございます。
つぶあん、私も食べられません。
こしあんなら、すこーし食べられますけど、基本的には好きじゃないです。
地震怖かった、とうとう、かと。
ノアがパニックでしたからね。
私が食いしん坊?まさか!!
返信する

コメントを投稿