ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

最近のレオン

2014-08-21 02:24:07 | インポート

他の人に言わせると、面影ない。可愛かったのにって言われるけど、可愛いままですよね?

Nec_0564 太ってるとか、風体ありすぎとかそんな事言われてショック~。

Nec_0535 超可愛い♪

Nec_0500 確かに少しだけおなか出てる気はするけど。そんなはずない!

Nec_0463 よね?2重顎なんかじゃないよ?

今日カフェオレ作って飲もうとしたら、猫の肉球っぽいのができました。

140817_1004001_2 かわいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごと、2代目「ぶーすけ」を襲名しましたねっ!(... (千葉っちマニア)
2014-08-21 05:30:39
みごと、2代目「ぶーすけ」を襲名しましたねっ!(*´艸`*)
返信する
マニアさん、なんかね、風格でてきましたよね。 (ぴゃん)
2014-08-21 20:08:21
マニアさん、なんかね、風格でてきましたよね。
でもまだ嫌がりながらもナデナデさせてくれます。
まだ大丈夫!?
返信する

コメントを投稿