ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

2007-05-06 01:54:22 | インポート
?
宇宙人を捕まえました。・・・なんて嘘に決まってますが(^.^)bうちのハムチャン偶然に撮れたドアップ、よくテレビなんかで見る宇宙人像っぽく見えるので載せてみました(^-^)くだらなすぎ?
もう一年八ヵ月うちで暮らしているので、まぁまぁお婆ちゃんになってるかもしれません。最近もしやボケ?と思うような行動がみられ、ハムスターにも痴呆症とかあったりするの?と思う今日この頃です(◎-◎;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「犬」は、「痴呆症」がありますからねー、ハムち... (千葉っちマニア)
2007-05-06 09:39:11
「犬」は、「痴呆症」がありますからねー、ハムちゃんもあるんじゃないでしょうか。
昨日「なんばパークス」に行ってきました。1件、1件の店が非常に小さいので、定番の物しか売ってませんでした。ケーキ屋さんなんか、1軒の店に5種類ぐらいしかないんです。「だめだこりゃ」って、いう感じです。そのおかげで、ケーキの魔の手から、逃れることができました。一応、ダイエット成功!
返信する

コメントを投稿