ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

パンク修理

2009-01-25 00:32:07 | 日常

先日、自転車がパンクしちゃって

マンション付近は自転車屋さんが2件あったのになくなっちゃって・・・・

記憶ではパンク修理してくれる所がない。

悩んだ挙句100円ショップでタイヤレバーとパンク修理材を購入。

初体験。1699

よく自転車屋さんで見る光景。

やればできるじゃん

でも案外大変かも。。。

気分良く仕事に。けど調子良かったのに帰り道チョッピリおかしい。タイヤがゆがんでる?

面倒くさかったので、ほったらかしにしてきてしまいましたが、少しタイヤがキッチリはまってない所があるみたい

やり直さなきゃ・・・・・

でも何でも経験ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ~っ! (千葉っちマニア)
2009-01-25 07:14:51
すごいですねぇ~っ!
ぴゃんさんって、ホント
なんでもできるんですねぇ~っ!(^O^)/
マニアも自分でやってみたいんですが、
バラバラに分解した後、
元に戻せなくなるんで、
やはりプロの手に
お・ま・か・せ!?
それにしても、
大吉娘が自転車パンクしちゃったら、
だめでしょ~う!
もう大吉効果は
なくなっちゃったかな?(笑)
返信する
マニアさん、いやなんか調子悪いんで・・・自分で... (ぴゃん)
2009-01-25 11:01:49
マニアさん、いやなんか調子悪いんで・・・自分でやらない方が良かったかも。でも本当に近くに自転車屋さんがなくて。
大吉を引く前にパンクしていたんで、これは前回の大凶の影響が残ってたんですよ。
なので今は大吉効果継続中。
返信する
ぴゃんさんはなんでもチャレンジしますねー。名前... (らいおん)
2009-01-25 19:05:32
ぴゃんさんはなんでもチャレンジしますねー。名前をぴゃんから「Can」に変えますか。。。←わたしは「おやじ」に名前変えた方がいいですか???
返信する
らいおんさん、YES WE CAN オバマさん... (ぴゃん)
2009-01-26 00:49:52
らいおんさん、YES WE CAN オバマさんのアレですか?
できる・・・ではなくて、やってみてるだけで失敗まくりなので。。。まだポンコツで
いきます。
らいおんさんはおやじで問題ないと思います。名前変更してもコメント文ですぐ分かると思いますよ。
返信する

コメントを投稿