ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

台湾フェス

2016-05-29 21:42:33 | 日常

錦糸町でありました。

楽しみにしていたライチの種飛ばし。。。受付3時まで。二時半過ぎにいったら、、、500人限定で、まさかのぴゃんの前で終了(゜◇゜)
私の中で、これがメインイベントだったので、ショック。

そして、会場。

舞台があり、イベントも開かれていました。
楽しみにしていたご飯は、麺線の店二軒で食べ歩き。
それぞれ600円、日本値段はたかいなぁ。

これはおいしかった。

これは残念かな。
ほかかき氷のお店があったけど、雪花氷ではなく普通の氷。
フランクフルトや、鳥の唐揚げもあったけど、台湾のとは全く違っていて、残念。
そして、売り切れ?閉店なのか、タピオカドリンクの店もなく、えーーーーって感じでした。
食文化交流とうたってるわりには、ご飯テナントも少なくて残念の一言。

結局移動し、いつものみせへ。

中とろの刺身650円が大トロで大当たり。
イカわたも300円でgood。

ステーキは850円ですが、かなり価値ありの一品。

やっと満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿