ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

いってきまーす

2016-04-20 09:46:45 | 旅行


かあぴゃん、私と四月が誕生日なので、私からのプレゼント旅行です。


電車での駅弁、基本ですね。ます寿司。

現在位置。


市電にのり、、、



つきました。


窓からは、、、

なんとか海が見えます。

お風呂赤湯。湯の川温泉で唯一の赤湯なのでここにしました。

景色も癒されます。


台湾のツアーの人がおおいらしく、注意書きは台湾向けの中国語でした。

さて、ツアー客に負けないぞ!

バイキング(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿