ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ビフォアーアフター

2013-03-02 12:50:24 | 日常

うちのキッチンかなり古かったです。

044

取っ手もとれてしまって、、、ぼろぼろ。

母親が何度も火を付けっぱなしで焦がしたりしていたのもあり、ぴゃん一大決心し

今までで一番大きなかあぴゃんへプレゼント

045_2

すぐの写真じゃないので・・・生活感ただよっちゃってますが・・・

ちょうどぷ~が調子悪いときに工事になってしまったのが、ぷーすけにとってストレスになちゃったかも・・・・

今思えば早くリフォームするんだった。

今のは収納もたっぷりだし、汚れてもさっと拭けるしいいですね。

え?料理いやいや、綺麗になったキッチンを見てるのがいいです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっステキね^^ (miyuko)
2013-03-02 15:15:25
あらっステキね^^
前のキッチンも可愛いわ~
取っ手取れてて扉もビミョ~に閉まってないけど^^
返信する
miyukoさん、いつもコメントありがとうございます。 (ぴゃん)
2013-03-03 22:50:03
miyukoさん、いつもコメントありがとうございます。
とっては取れちゃったんですが・・・
ちゃんとしまってないのではなく・・閉めてないんです(笑)
もっとダサい見た目だったんですが、私が前に見かねて
ピンクと黄色のタイル貼ったんです^^
ウーズンファンミ・・いけないなんて!
それは残念です・・・(涙)
返信する
あらっ、なんということでしょう! (千葉っちマニア)
2013-03-04 05:29:25
あらっ、なんということでしょう!
ぴゃんさんの脂肪は、
劇的ビフォーアフターになってませ~ん!(笑)
返信する
マニアさん・・・・・ (ぴゃん)
2013-03-04 10:24:30
マニアさん・・・・・
なってますよ、ビフォアーアフター・・・・
良いアフターではないですが・・・・
返信する

コメントを投稿